[freewnn:00513] お初です。教えて下さい。

はじめてメールします。

お聞きしたいのですが、クライアントアプリケーション
からwnnと通信するためにどうすれば
いいのかとか参考になるものしりませんか??

現在GTK+でソフトキーボードを作成しています。
GTKENTRYという、テキストを表示させるものがあるのですが
そこに平仮名を表示させることは可能なのですが
それを変換できるようにしたいのです。
キーボードからの入力の代わりにソフトキーボードから
の入力をwnnに渡したいのですがご存知のかたいませんか??

一応環境は、LASER5 6.4 FTP版です。
ディフォルトでほとんど変更なしです。