[freewnn:00501] Re: JIS 仮名入力について

森@sgiです。

気になったので今自宅らかメールチェックしてるところです。

Kobayashi wrote:

> 小林です。
>
> Sat, 13 Jan 2001、Masa(Masahiko) Mori さんは書きました:

> ですね(^^;

> むぅ。ここがおかしいですね。
> Ctrl+\を何度押しても、画面は何も変化しません。

やはり kinput2が動いてましたか。^^;
それは直接かな入力以前の問題ですので、がんばってまずは正しく xwnmoが
起動するように設定してください。
インストールガイドだけで情報不足な場合は、この辺のページも大変参考に
なると思います。

http://www.omronsoft.co.jp/SP/support/pcunix/wnnfaq/index.html

"Masa(Masahiko) Mori" wrote:

> もし、はずしてたらごめんなさい。今日はもうこれで引き上げますので…。

因みに、昨日から RedHat 7.0J上で FreeWnnの xwnmoのコンパイルに
奮闘してて、なんとかビルドできそれらしく動き始め、rpmにもまとまりまし
た。

既に、誰か挑戦してレポート済みかもしれませんが、過去の記事を探す限り
見つかりませんでしたので、後日、FreeWnn用の直接かな入力のパッチも
含め詳細をレポートできると思いますので…。興味のある人はお楽しみに。(^^

それではこれで、良い週末を…。