[freewnn:00405] Re: jserver の接続数上限

 むう。ちょっと休んでいた間にこんなに沢山。
 元木と申します。

 同様のコードを書き途中で捨ててあるので興味がありますので御
 協力できたらと思います。(私の書き途中のコードを送付しておき
 ます。)

# 誰もいないのであれば autoconf 辺りは立候補します。

 ちなみに、私のアプローチは de.c などで getrlimit() や
 sysconf() を呼ぶのではなく実行時に getrlimit() や sysconf()
 の結果を元に初期化した static int な 変数である open_max や
 path_max から読みだそうと思っていました。

# 理由は *.h で互換性を取ろうと思ったら大変だったからです。
# ^^;

sin.

values.c