[freewnn:00403] Re: jserver の接続数上限

大阪教育大の青野です。こんにちは。

<20000619.094451.46104919.ukawa@nara.sbc.sharp.co.jp>の記事において
ukawa@sbc.nara.sharp.co.jpさんは書きました。

私も全く同じように追加してテストしましたが、configure
(autoconf)がよく分かっていないのと、(もしマージすることに
なった場合)FreeWnnでの作法があるのではという懸念から載せま
せんでした。
#このほか、私の場合は、AC_CHECK_HEADERSが並んでいる部分に
#「AC_CHECK_HEADERS(sys/resource.h)」を追加しました。

はたしてコアのメンバーの方々はどのように思われているのでしょ
うか…。
#必要でしたらご希望にそえるように見直します。

改めて眺めてみると、直前に試していた、sysconf()関数を利用
したコードのコメント部分が残ってました(^^;。
----
大阪教育大学 情報処理センター
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。