[freewnn:00406] Re: jserver の接続数上限

鳩貝@甲南大学です.

Date: 19 Jun 2000 21:08:12 +0900
	You (sin@itl.co.jp (MOTOKI Sinichi)) said:

>  元木と申します。

こんばんは.

>  同様のコードを書き途中で捨ててあるので興味がありますので御
>  協力できたらと思います。(私の書き途中のコードを送付しておき
>  ます。)

見させていただきましたが,かなり汎用性が高そうなコーディング
ですね.

> # 誰もいないのであれば autoconf 辺りは立候補します。

ありがとうございます.

> # 理由は *.h で互換性を取ろうと思ったら大変だったからです。
> # ^^;

There are innumerable versions of UNIX.
ってとこかな. :-)

なんか,小手先のコーディングをする元気がなくなってきたな・・・
全面的に#ifdefを見直して構成設計しなおすか,でなきゃconfigure
以前の私の案を提案しなおすか・・・ ;-<

といったところですか・・・
せいぜい,私のサポートできるのはSolaris, SunOS, Linux, HP-UX 10.X
くらいでしょう.

---
   _/    _/   _/_/  _/_/_/  _/_/_/  /  甲南大学 情報教育研究センター
  _/    _/ _/    _/  _/   _/    _/ /  鳩貝 耕一 (hatogai@konan-u.ac.jp)
 _/_/_/_/ _/_/_/_/  _/   _/    _/ /  Private: hatogai@kcc.zaq.ne.jp
_/    _/ _/    _/  _/    _/_/_/  /  @nifty: GBB02256, 電話: 078-435-2329