[freewnn:00388] Re: I found a bug?

 ども。元木です。

 多分、error1() は無関係だと思います。
 error1() を消した後に libwnn を使用したクライアントでアクセ
 スしたのがポイントかと。

In [freewnn : No.00387]
  Kazuo ISHIDA <ishidakz@hml.cl.nec.co.jp> wrote:

| 状況としては、メールで流したパッチを当てる前、すなわち
| 配布パッケージを展開しただけの状態で (当然、wnnstat の
| 表示がおかしい) error1() の行を削除すると
| 表示が直るというものでした
| このとき使っていたクライアントは Wnn4.2 のライブラリをリンクした
| Emacs 20.4 (+Wnn4 パッチ) です

 このときは多分 クライアントが libwnn だったから正常に表示さ
 れたのではないでしょうか?

| error1() を削除したら wnnstat の表示が ちゃんと出来るように
| なったので、最初これで「直ったのかな?」と思ったのですが
| 別のクライアント (Emacs 20.5 + tamago) から接続してみたら
| やっぱり wnnstat の表示がおかしくなっていたのでした

 で、削除した後に tamago v4 でアクセスしたのでホスト名の領域
 があふれてしまったと。

sin.