[freewnn:00385] Re: I found a bug?

どうも いしだ@NEC です

!>  で、真の問題はどの部分でバッファー以上のデータを読み込もう
!>  としたかなのですが調べてもらえますか?

今回おかしかったのは Wnn/jserver/do_env.c 内の js_open() です
この関数中の

  gets_cur (tmp_buf, WNN_HOSTLEN);

でデータが読み込みきれなかったようです
実際、WNN_HOSTLEN は 16 に定義されていると思うのですが
読み込まれるホスト名は minerva.hml.cl.nec.co.jp で 24 (+1) 文字あります

しかし不思議なのは同関数内の

  error1 ("Inet user=%s@%s\n", c_c->user_name, c_c->host_name);

をコメントアウトしたりすると正しくなったかのように
動作したりしたのです (実際には正しくなかったのですが)
最適化か、error1 中で行われる fflush() が影響していたのでしょうかね?

!>  そっち(あふれた方)のデータが欠損している可能性が大なので、
!>  どの部分があふれたかのチェックしておいた方がよいかと。

以上のような情報でお役にたてたでしょうか