[freewnn:00384] Re: I found a bug?

 元木です。

 そのコードを書いた諸悪の根源です ^^;

In [freewnn : No.00383]
  Kazuo ISHIDA <ishidakz@hml.cl.nec.co.jp> wrote:

| バッファの長さいっぱいまで文字列を読み込んだ時の
| 動作がおかしいと思われる箇所が見つかりました
| バッファにゴミなどが残っていれば ちゃんと動くと思われますが
| 0 クリアされていたりするとバッファに読み切れなかった文字列が
| 残ってしまい、悪さをするようです
| getws_cur() にも同様の問題があるようでしたので
| これも含めた修正パッチを以下に添付します

 (^^; まったくそのとおりです。
 読みきれなかったデータ対策のコードのはずなんですが機能して
 いなかったですね。
 ありがとうございます。

 そしてすいません。 > 皆様

 で、真の問題はどの部分でバッファー以上のデータを読み込もう
 としたかなのですが調べてもらえますか?

 そっち(あふれた方)のデータが欠損している可能性が大なので、
 どの部分があふれたかのチェックしておいた方がよいかと。

# また、FILENAME だろうか (--;

sin.