[freewnn:00368] Re: patch for 1.1.0?

 元木です。

In [freewnn : No.00366]
  Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp> wrote:

元木さん>  とりあえず、FreeWnn-1.1.0 (現在のオフィシャルですよね?)の
元木さん>  パッチも出した方がいいのでしょうか?

| ううむ。出した方が良さそうですね。「セキュリティホール対策パッチ」とし
| て出しましょうか・・・。

 多分世の中的に必要としているのは以下のものではないでしょうか?

  1. FreeWnn-1.1.0(stable) に対するセキュリティホール対策パッ
     チもしくは、新しいバージョン(FreeWnn-1.1.0.1?) のリリー
     ス。

  2. セキュリティーホール対策と libwnn.msg 空行対策を行なっ
     た FreeWnn-1.1.1(unstable) の最新版。

  3. オフィシャルなアナウンスとオフィシャルなパッチ。

 2は結構 FreeWnn-1.1.1-a?? を入れてる人やディストリビューショ
 ンも多いだろうということで必要な処置かと思います。

# Debian がそうだから :-)

sin.