[freewnn:00367] Announcement of M17N2000 Symposium

片山@PFUです。

電総研のシンポジウムのご案内メールの転送を依頼されましたので、転
送致します。

――――ここから――――ここから――――ここから――――ここから――――
みなさま:

電子技術総合研究所では、今年も下記の多言語情報処理シンポジウムを開催致
します。今回は Bidirectional script, 文字集合といったセッションに加え、
特別セッションとして Porting GNU/Linux for Hitachi SuperH というテーマ
での議論を行う予定です。

    第4回 多言語情報処理シンポジウム
     m17n2000: Symposium on Multilingual Information Processing '2000

          多言語化の諸相

     http://www.m17n.org/mule/m17n2000/welcome.en.html

    日時: 2000 年 3 月 25日 - 27日
    場所: エポカルつくば
    主催: 電子技術総合研究所

多数のご参加をお待ちしております。なおシンポジウムへの参加は無料ですが、
できるだけ事前の参加申し込みをお願い致します。

お問い合わせは m17n2000-office@m17n.org まで。
――――ここまで――――ここまで――――ここまで――――ここまで――――
--
(株)PFU 研究所 第三研究室
片山 善夫