[freewnn:00366] patch for 1.1.0?

古川竜雄です。

反応遅くて申し訳ないです。

元木さん>  とりあえず、FreeWnn-1.1.0 (現在のオフィシャルですよね?)の
元木さん>  パッチも出した方がいいのでしょうか?

ううむ。出した方が良さそうですね。「セキュリティホール対策パッチ」とし
て出しましょうか・・・。