[freewnn:00372] Re: patch for 1.1.0?

古川竜雄です。

元木さん>  多分世の中的に必要としているのは以下のものではないでしょうか?

元木さん>   1. FreeWnn-1.1.0(stable) に対するセキュリティホール対策パッ
元木さん>      チもしくは、新しいバージョン(FreeWnn-1.1.0.1?) のリリー
元木さん>      ス。

元木さん>   2. セキュリティーホール対策と libwnn.msg 空行対策を行なっ
元木さん>      た FreeWnn-1.1.1(unstable) の最新版。

元木さん>   3. オフィシャルなアナウンスとオフィシャルなパッチ。

なるほど。…というわけで、とりあえず 2 を出しました。

つぎは 1 を作ろうと思います。(ほんとはこの3連休でできるはずだったのだ
が……)

--
古川竜雄 (frkwtto@osk3.3web.ne.jp) / FreeWnn Project