[freewnn:00328] Re: patch-1.1.1-a015

 元木です。

# shared library だったら問題なかったのに (^^;

In [freewnn : No.00325]
  Yutaka Maruyama <maruyama@info.human.nagoya-u.ac.jp> wrote:

| 言ってとemacsが死んでしまいます。emacsを再コンパイル
| する必要があるのかと思ったのですが、libwnnまわりに
| 手が入ったわけでもなさそうなので、とりあえずa013に戻
| して様子を見ることにします。

 説明が足らなかったですね。(^^; msg.c は libwnn も使っていま
 すので libwnn を使っているバイナリーはすべて新しい libwnn
 をリンクしなおす必要があります。

 そうしないと libwnn をリンクしている奴はすべて segmentation
 fault してくれます。

 リンクしなおしたくないならば a014以降の libwnn.msg を a013
 以前の libwnn.msg に戻すか、libwnn.msg から空行をすべて削除
 して下さい。

sin.