[freewnn:00324] Re: patch-1.1.1-a015

 元木です。

In [freewnn : No.00323]
  Yutaka Maruyama <maruyama@info.human.nagoya-u.ac.jp> wrote:

| Wnn6から乗り換えてここ1月ほどFreeWnn-1.1.1-a013を使用
| していたのですが、a015では

| とjserverを立ち上げた時点で落ちてしまいます。a014でも
| 同様でした。これはa013に戻して書いています。

 原因は a014 の Copyright 変更関連で Wnn/jd/libwnn.msg に空
 行が入ったことです。

 空行を入れられないのもなんなので ad-hoc に対応してみました。
 とりあえず動かすための策ですがこのルーチン書き直した方がい
 いかも知れません。

 FreeWnn-1.1.1-a015 からの diff をつけます。

 ファイル名: msg.c.diff
       効能: msg_open() において libwnn.msg に空行や不正な形
             式の行が存在していた場合に '\0' を無視してアク
             セスしてしまうバグを修正。

sin.

msg.c.diff