[freewnn:00325] Re: patch-1.1.1-a015

丸山@名大人情です。

元木さんの素早いpatchでjserverは立ち上がるように
なりました。しかしemacs上で変換を始めようとすると
「Wnnを起動します」というメッセージを表示した後

>Fatal error (11).zsh: segmentation fault  emacs -nw

言ってとemacsが死んでしまいます。emacsを再コンパイル
する必要があるのかと思ったのですが、libwnnまわりに
手が入ったわけでもなさそうなので、とりあえずa013に戻
して様子を見ることにします。