[freewnn:00290] patch: HAVE_MKDIR

 元木です。

 やっと作業する時間が取れました。

 今回のパッチの目的は関数の mkdir が存在するのに /bin/mkdir
 を使ってしまう不具合を修正するものです。

# system("mkdir hogehoge") している件については別パッチで。

 現状の configure は -DHAVE_CONFIG_H を付けてくれないのでイ
 イカゲンな方法で config.h のインクルードをしていますがご容
 赦を :-(

 また、de.c #include <config.h> は #include "config.h" でな
 いでしょうか? #include <config.h> としている理由があるのな
 らば教えて下さい。

 ついでに HAVE_RAND_MAX を使っているのはなぜなのでしょうか?

 #if !defined(RAND_MAX)
 # if defined(INT_MAX)
 #  define RAND_MAX INT_MAX
 # else
 #  define RAND_MAX 2147483647
 # endif /* INT_MAX */
 #endif /* !RAND_MAX */

 で十分な気がしますが.....

 o freewnn-new-config_h.diff

   現在(1.1.1-a013)は手で書かれた config.h.in を使用していま
   すが、それを autoheader にて作成したものに置き換えていま
   す。

    config.h.in : autoheader で作成したもの。
     acconfig.h : autoheader で追加されないもの。

   こっちの方が config.h.in への追加ミスなどがなくて良いので
   はないでしょうか?

 o freewnn-fix-mkdir-1.diff

   do_filecom.c の js_mkdir を HAVE_MKDIR を使用するように修
   正します。

 o freewnn-fix-mkdir-2.diff

   jl.c の make_dir1 を HAVE_MKDIR を使用するように修正しま
   す。

sin.