[freewnn:00257] Re: shared library

 元木です。

In [freewnn : No.00256]
  Shinya Hanataka <hanataka@abyss.rim.or.jp> wrote:

| GNU の libtool を使用すると shared library 化はかなり簡単に
| できると思います。
| # GNU GPL ですけど問題ありませんよね。

 長期的に見れば、libtool を使うことに問題は無いと思いますが、
 現状それをやってしまうと、検証や実験なんぞで 1月 は過ぎてし
 まうと思います。:-)

# 多分とってもすごく1月中に出したいのではないでしょうか。

 もしやるのならば、libtool の部分を手で書くのもアレなので手
 元の automake & libtool 化したものから libwnn の部分だけ引っ
 ぺがして作りますのでいつでも言って下さい。

 それと、まだパッチ大丈夫でしょうか? > 古川さん

 ちょうど今思い出したのですが jl.c, do_filecom.c において
 mkdir しているところがあるのですが、現状(a013)は 関数の
 mkdir を使うか、コマンドの mkdir を使うかの判定が
 "defined(BSD42) || defined(uniosu)" とかなので 関数の mkdir
 を持っていても使用しないでコマンドの mkdir を呼んでしまうケー
 スがあります。

 また、コマンドの mkdir を呼び出すところが system になってい
 るのも非常に気になります。(というか非常にまずいかな)

 手元では直していたのですがパッチを出し忘れていました。
 まだ間に合うでしょうか?

# せめて前者のパッチは 1.1.1 に入れたいなと。

sin.