[freewnn:00267] FreeWnn and Wnn6

Wnn6 のインストールされているホストに FreeWnn をそのままインストールする
と jserver のポートがぶつかるのではないでしょうか?

FreeWnn が使用する port はどこで定義されているのでしょうか?

# いまは FreeWnn を使っていないのがばればれですね… (^_^);;;

--
戸村 哲(とむら さとる) 〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-4
電子技術総合研究所 情報アーキテクチャ部