[freewnn:00254] Re: 2byte Moji code

古川竜雄です。

片山さん> cWnn、kWnn ともに EUC(-CN、-KR の違いはありますが、、、)で
片山さん> すので、日本語 EUC を扱えるエディターなら大丈夫です。

良かったです。(^.^)

片山さん> cWnn/td などの下のファイルを Mule で読み込むには、変態
片山さん> EUC-TW の coding-system を作ってやる必要があります。必要でし
片山さん> たら、お送りします。

これは 台湾語(でいいのかな?)を Mule でエディットする時には絶対に必要な
ものですよね? となると、FreeWnn に添付しなくても、ftp.freewnn.org には
置いておく必要があると思います。(また仕事が増えたか…)