[freewnn:00242] Re: IIJ-MC Mailing-list server Status report

 元木と申します。

 uum は時々ほしいなと思う時があります。
 Xwmno はできるなら復活した方がいいと思います。

In [freewnn : No.00240]
  Kaoru Fukui <k_fukui@highway.ne.jp> wrote:

| 要点としてuum、cuum,kuum,xwnmoが、なぜmake.inから
| defaultで外れているのでしょうか?
| 宜しくお願いします。

 現状、まったくメンテナンスされていない状況からだと思います。
 特に uum は現状のままだと色々問題が多いです。
 コンパイルできるかも怪しいかもしれません。

 なので、uum, Xwnmo をコンパイルできないで困る人が出るよりも、
 使いたい人は各自頑張って下さいってことになっているのだと思
 います。

 個人的な感触だと Xwnmo は知りませんが、uum は最近の OS だと
 まともに動いているのを見たことがなかったりするので復活は結
 構困難な気がします。

 ちなみに、uum はコンパイルはできても ncurses な環境では全然
 動きませんでした。

 なんの役にも立ちませんが、お役に立てば。:-)

sin.
時々、uum ほしいんですけどね〜