[freewnn:00241] Re: ML archive

 元木です。だいぶ遅くなりましたが.....

In [freewnn : No.00235]
  Tatsuo Furukawa <frkwtto@osk3.3web.ne.jp> wrote:

| す。Spam 業者においしい思いをさせるのはちょっと気に入らないので、以下
| のようなフィルタを通してメールアドレスをすべて XXXX@XXXX にしてしまう
| のはどうでしょうか? (違うものも変換されてしまうのがちょっと問題なので
| すが…)

| 他の人はどうでしょう? > 特に過去発言された方

 私は、メールアドレスが WWW 上に表示されていても別に気になり
 ませんし、メーリングリストに流れたメールを WWW 上で公開する
 ことも大賛成です。

# 恥ずかしいという問題を除けば :-)

sin.