[freewnn:00237] Re: ML archive

鵜川@奈良から幕張にきて1ヶ月です。

> 古川竜雄です。
>
> よしださん> 突然ですが、ずっと考えていて、なかなかメールが書けないでいたの
> よしださん> ですが、
>
> よしださん>    今後、この ML で流れたメールを、すべてWeb公開する
	省略
> んで、ここでちょっと気になるのがメールアドレスの問題です。そのまま公開
> するのが理想ですけど、個々人のメールアドレスも公開ことになってしまいま
> す。Spam 業者においしい思いをさせるのはちょっと気に入らないので、以下
> のようなフィルタを通してメールアドレスをすべて XXXX@XXXX にしてしまう
> [...]

例えば私のメールアドレスなら、

	ukawa@ sbc.nara.sharp.co.jp

@の後にスペースを入れるとか、、
個人的には、そのままでいいかと思います。

以上