[freewnn:00120] Re: patch-1.1.1-a005

古川竜雄です。

よしださん> 古川さん自身がご結婚されるんですか?

ええ、実はそうなのです。*^.^*

よしださん> もしそうなら、大変におめでとうございます。FreeWnn Project
よしださん> から祝電を打ちたいですねぇ。日と会場など、教えてくださいま
よしださん> せんか?

祝電がいただけるのですか? それはすごく嬉しいです。

    ひにち: 1999年9月25日(土曜日)  3:30〜
    場所:   530-0004 大阪市北区堂島浜2丁目1番31号
            インターナショナル堂島ホテル  06-6348-0111

でーす♪。(ちなみに入籍はすでに済ませています♪♪)

で、本題ですが、そろそろ「安定版」としてのパッチも枯れてきたようですの
で、ここらで 1.1.1 をリリースする準備にかかろうと思うのですが、皆さん
よろしいでしょうか?

「1.1.1 をリリースするのならこれを入れてくれ〜」ってのがあったら今のう
ちにどうぞ。

ちなみに私が把握している後残っているものは、

    1. 辞書を pubdic → pubdic+ に変更
    2. 各ソースコードの冒頭の著作権表記の変更
    3. 古いドキュメントの整理

です。あと、HP-UX 10.20 でコンパイルしようとしたらエラーになったのでそ
れの修正を行なう予定です。(いらんライブラリがバカスカリンクされて自爆
している)

今後の予定ですが、以下のような感じで進めようと思っています。

    1. プログラムに関するパッチの収集
    2. 最終テストリリース
    3. いろいろな OS でコンパイル&実行してもらう(皆さん御協力をお願い
       します)
    4. ドキュメントをまとめて(まとめられるものだけ)
    5. リリース!