[freewnn:00119] Re: patch-1.1.1-a005

再び、よしだです。

> アスキー発行の "Linux Magazine" 10月号(9月8日発売)で、
> FreeWnn Project の公式サイト(http://www.freewnn.org/ )が、
> 紹介されました!!

の件で、先のメールに書くのを忘れましたが、この雑誌には、

「月刊化特別付録  Linux関連用語辞典」という、100ページほどの
用語集が付録についていて、これはなかなか便利です。

ぱっと見たところ、9割ぐらいが UNIX 用語で、残りの1割ぐらいが
Linux 特有の用語のようでした。

Wnnもちゃんと載ってました。FreeWnn は載ってませんでした。まぁ、
これは当然ですね。一応、探していたら、Freeなんとか  という単語が
目に飛び込んできたのですが、よく見ると、FreeBSD  と
Free Software Foundation でした。

では。

よしだともこ