[freewnn:00118] Re: patch-1.1.1-a005

古川さん、みなさん:

> # ここ数週間は結婚式の準備でおおわらわで全然 FreeWnn の作業ができませ
> # んでした。暇になったわけではないんだけどとりあえず一段落したので…

古川さん自身がご結婚されるんですか?
もしそうなら、大変におめでとうございます。FreeWnn Project から祝電を
打ちたいですねぇ。日と会場など、教えてくださいませんか?

> FreeWnn-1.1 のパッチ第5弾の内部リリースのお知らせです。(^_^)v

お疲れ様です。

> 今回は基本的に [freewnn:00112] の新島さんのパッチを当てただけのもので
> す。あと、ドキュメントとして CONTRIBUTORS というファイルを追加しました。
>
> ファイルはおなじみ以下↓にあります。
>
>     ftp://ftp.freewnn.org/pub/FreeWnn/alpha/
>         FreeWnn-1.1.1-a005.tar.gz       フルアーカイブ
>         patch-1.1.1-a005                パッチ

早く、tomo.gr.jp にも CVS を導入したいです…。勉強をはじめてみます。
詳しいみなさん、その節は、ご指導、よろしくお願いします。

最後に、お知らせです。

アスキー発行の "Linux Magazine" 10月号(9月8日発売)で、
FreeWnn Project の公式サイト(http://www.freewnn.org/ )が、
紹介されました!!

Susumu Takuwa <susumu-t@ascii.co.jp> さんから掲載の連絡があっ
たので、無理を言って、私のところに掲載誌を送っていただきました。

そして、じっくりと見ましたところ、二カ所、載っていました。

(1) 197ページ

「Linuxの日本語環境 (文:富樫秀昭)のところ(197ページ)に、
Wnn6 for Linux/BSD の紹介のところに、FreeWnn について紹介して
あり、
公式サイト(http://www.freewnn.org/ )が、紹介されていました。

(2)  233ページ

巻末の「Internet Resources 〜ちょっと気になるWebサイト12選〜」
のところに、トップページの画面付で、紹介されていました。

私事ですが、7月、8月とかかりきりだった書籍(雑誌連載の書籍化で
した…)の作業が終ったので、遅ればせながら、以前からリクエストの
あった、FreeWnn Project のドキュメント整備をスタートしようかと
思っています。また、その件に関してメールを書きましたときは、
どうぞよろしくお願いします。

それから、その書籍( http://www.tomo.gr.jp/root/book/ 参照)にも、
FreeWnn については、わりと詳しく紹介させていただきました…。

では、また。

よしだともこ