[freewnn:00110] Re: illigal memory access.

 元木@ITLです。

In article <9908230812.AA23686@yamato.trad.pfu.co.jp>
    kate@pfu.co.jp (KATAYAMA Yoshio) writes:

| ですから、「頻度ファイル "hoge" が無いよ。作る?(Y/N)」とのような
| メッセージを出そうとしたら、lib/wnn/@LANG/libwnn.msg に 203 番が
| 定義されていなかったというエラーです。

 エラーメッセージがきちんとでないのは前々からわかっていたり
 します。
 とりあえず、libwnn.msg を見れば分かるのでほっといてあります。

| たまに普段と違うサーバーを使われているのではありませんか。そして、
| そのサーバーに bio.h がないのではないかと思います。

 それはないと思います。なんせ社内で Wnn4系(FreeWnn) の
 jserver を使っているのは私だけです。

 ちなみに、2ヶ月前より JSERVER と jserver-host-name を修正し
 たり、インストール先のディレクトリを変えてみたりもしていま
 せん。

 辞書の追加等をおこなった場合は頻度ファイルを作るための質問
 には y と答え頻度ファイルが作成されているのも確認しています。

 そこで、現在 -s でログをとりながら FreeWnn を使用しているの
 ですが何故か快調に動いてしまってます。
 とても不思議です。

sin.