[freewnn:00022] Re: インストール方法について

よしだです。

> FreeWnn1.1 のインストールについて、教えて下さい。
                       :
> 2.README には、上の方法でインストール出来るとは書いて
> いないんですが?
                       :
> パッケージとして、不備なように思うのですが。

そうなんですよ。

実は私も、先日、インストールしてみようと思って、
README を読んで、書いてないことに気がついて、FreeWnn1.1
をパッケージングされた、オムロンの方に直メールで聞いてみたところ、

「あ、書いてない…」

と言われていたので、そのあたりを含めて、ドキュメント化に関しては、
FreeWnn プロジェクトの方に、非常に多くの課題があるなぁ…と。

とりあえず、Webページ用にと、書きかけていたものがあったのですが、
まだ不備が目立つので、公開してなかったのですが、「ない…(涙)」
という事実を示すためにも、今、公開しておきました。:-)

http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/install.html

うー。これを見ると、なんとかしなきゃ… という気になりますねぇ…。

>   コンパイル後のインストール方法、各種設定方法等、tar ファイル
>   からの展開、コンパイル、インストール、環境設定、起動方法までの
>   一連の説明が1つの文書になったものは、無いのでしょうか?

是非、プロジェクトの方で作りましょうね!!

よしだともこ