[freewnn:00005] How to Compile

清野@レーザー5です。

よしださん、他のメンバの皆様はじめまして。

FreeWnn を RedHat 6.0 に入れられるように作業している途中なのですが
やはり FreeWnn は X Window System のソースツリーの中にソースを
入れてコンパイルするしかないのでしょうか?

具体的には Imake コマンドなんですが実行ファイルの位置を Makefile.ini
に書いても 作り直された Makefile では Makefile.ini に書いた TOP からの
規定の相対パスで参照しようとしてしまいます。

いきなり質問でごめんなさい。

LASER5出版局  清野昭彦
外神田5ー6ー12 コーワビル3 3F
TEL  03-5818-6626
FAX  03-5818-6613