[freewnn:00004] Welcome to "FreeWnn ML"

"FreeWnn ML" に登録してくださった方、はじめまして、よしだです。

	http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/

のページに、 "FreeWnn ML" の案内を書きましたところ、続々と、登録者が
増えております。今日現在、22名です。

( freewnn-ctl@tomo.gr.jp に、#members というを書けば、メンバーのメー
ルアドレスが調べられます。)

正式なプロジェクトをスタートさせる準備が整うまでは、このMLは、
「FreeWnn の現在の状況、最新版の入手方法」をお知らせするものとして機
能させようと考えています。

Wnn関係のMLには、Wnn Users ML というものも存在しており、そちらでも、
FreeWnn の話題は出ており、そちらにも、FreeWnn に興味を持っている方々
がおられるので、正式なプロジェクトをスタートさせた後には、そちらの方々
にも、この ML に入っていただこうと考えています。

で、何をもって、「正式なプロジェクトがスタート」とするかと言いますと、

「オムロンの手によってGPLとなったFreeWnnが、プロジェクトの方に渡
  される」  = 「正式なプロジェクトがスタートできる」

となります。

「FreeWnn のプロジェクトリーダーの古川さん」
		や
「オムロンでFreeWnnをGPLにしてパッチをあててくださった山下さん」

なども、この ML に入ってくださっているので、和気あいあい、情報を交換
していき、みんなで FreeWnn を育てていければと考えています。

では、よろしくお願いします。

最後に、業務連絡。freewnn@tomo.tomo.gr.jp というメールアドレスと、
freewnn@tomo.gr.jp の、どちらにメールを出しても、"FreeWnn ML" にメー
ルは届きます。ちょっと設定が変なので、こんな風になってますが、実害は
ないと思うので、許してください。

   吉田 智子(よしだともこ)   ==>  tomo@tomo.gr.jp
   書籍『Hop!Step!Linux!』   ==>  http://www.tomo.gr.jp/hsl/
   FreeWnn Project           ==>  http://www.tomo.gr.jp/FreeWnn/