[freewnn:00006] free on free BOF

FreeWnn ML のみなさん
オムロンソフトウェアの山下です。いつもお世話になっております。

来る6月19日(土曜日)に、ASCII本社(初台)で
Free on Free BOF が開催されます。
詳細は、http://www.mew.org/~kazu/fof/ をご覧下さい。
#もう、定員に達したようですが、、、

主催者から、FreeWnn に関して講演を依頼されましたので、
僭越ながら、行ってこようと思います。

方向として
・それが何であり
・何が嬉しくて
・これからどうなるのか
ということを、集まったフリーソフトウェア好きの人にお話しする
ということですので、
・Wnn の歴史
・FreeWnn に至った経緯
・今後の FreeWnn の活動
というような内容にしようと思います。

ちなみに、FreeWnn 1.1 はプレス発表と同時にリリースの予定です。
プレス発表の準備が遅れていて、リリース自体も遅れていますが、
感触として(あくまで感触として)6月中かなと言うところです。
みなさま触りたくてうずうずされていらっしゃるのではないかと思いますが、
お待たせしてて申し訳ありません。

よろしくお願いします。
            オムロン ソフトウェア 技術開発部
                         山下 康成
                   yamasita@omronsoft.co.jp