[freewnn:00822] Re: testing current

青野です。
#今晩は先のメールとこれだけコメントつけます。

<86g033rue1.wl@chrysanthe.oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

CVSを使えないという方は、cvs.m17n.orgでサービスしている
ViewCVSを使用してWebブラウザで一括ダウンロードできますので
お試しあれ。例えば
http://cvs.m17n.org/cgi-bin/viewcvs/FreeWnn/?cvsroot=freewnn
の下の方にある「Download tarball」のリンクをたどればそのディ
レクトリ以下のファイルがtar+gzipの形式でダウンロードできま
す。
#頻繁に更新するのならやはりCVSの方がおすすめです。手持ち
#のソースツリーとの差分だけ送られるので効率的です。
----
青野智樹	(aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp)