[freewnn:00821] Re: CVS server again

青野です。こんばんは。FreeWnnについては作業キューに溜って
いくばかりでなかなか消化できません。簡単に答えられそうなも
のからコメントします。

<868z8rrxbp.wl@chrysanthe.oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

反対、というわけではありません。freewnn.org下で運用するの
はできますか、とちょっと言ってみます。
#このMLもtomo.gr.jp ですので、あまり気にしなくてもいいで
#す。