[freewnn:00783] Re: 標準の関数をどこまで仮定するか。

青野です。こんばんは。

<200201101158.UAA23021@sranhm.sra.co.jp>の記事において
yabuki@sranhm.sra.co.jpさんは書きました。

C89(いわゆるANSI-C)の文法はgccがあるので仮定してもよいかと
思うのですが、関数まで仮定するのはちょっとやりすぎかという
気がします。
#確かにそういう関数もないlibcを持つシステムでは運用しない
#だろう、という気もするのですが。
----
青野智樹	(aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp)