[freewnn:00746] Re: Fw: Re: security bug report

 小野寛生です

hiroo> というわけで、とりあえず JSERVER_DIR を WNNWNNDIR とするようにしました。

もとい、LIBDIR ですね。

hiroo> まずは、この patch の当たった snapshot を出すのが先決なので、とりあえ
hiroo> ずこれでゆきます。

起動+wnnstat で接続可能ということの確認のみで commit してしまおうと思っ
たのですが、起動メッセージはでるが、辞書が読み込まれないという症状は変
わらないので、--enable-unsafe-path して確認中です。
% 一回 make するのに、1時間以上かかるのはつらい。