[freewnn:00745] Re: Fw: Re: security bug report

小野寛生です

ishikawa>  以下 パッチです。jserver_dir 以外の場所には ファイルを書き込めない
ishikawa> ようにしています。

expand_file_name() でチェックしているので、jserver_dir 以外の場所から
の読み込みもできませんが、Wnn/include/wnn_config.h で、
JSERVER_DIR が "/tmp" に設定されているため、この patch を当てると、
jserver は起動するがすぐに終了してしまうようです。
というわけで、とりあえず JSERVER_DIR を WNNWNNDIR とするようにしました。

まずは、この patch の当たった snapshot を出すのが先決なので、とりあえ
ずこれでゆきます。