[freewnn:00747] Re: Fw: Re: security bug report

青野と申します。こんにちは。

<20010916043758I.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

調べるのは明日以降になりそうですが、青野の環境(Solaris-2.4
+ gcc-2.95)では --enable-unsafe-pathオプションなしでも起動
できていることだけご報告しておきます。
#expand_file_name()のほうは調べてませんでした。