[freewnn:00710] Re: patches after FreeWnn-1.1.1-a017

青野と申します。こんにちは。
#今はちょっと停滞中です。jserverのソースを見ようとして疲れてます。

<3B82B3DA.3EF0C735@engr.sgi.com>の記事において
masa@engr.sgi.comさんは書きました。

いつもはもっぱらローマ字仮名変換(というより、xwnmo使って
ません(^^;; )という人の意見です。

(さらに略)
> [...]

最近オープンソース版xwnmoの話を聞かないのですが、進展はあ
るのでしょうか…。
#もしそのまま発表されても、FreeWnn側のlibwnnをWnn7対応に
#しなければ、ということになれば結構取り込み作業が大がかり
#になりそうな予感がします。Wnn6-SDKのごとくlibwnn付きとい
#うことも考えられますが、それだと取り込みの際にライセンス
#の問題が出てくるかもしれません。

確かjd/rk/ 下のファイルはuumでも使えるのではないでしょうか。
(もしそうならば)飯島さんのuumパッチを使えば(一部の環境
では)試せるかもしれませんね。
#となると、kanamode-patchだけは取り込む理由ができるかも。

未検証のままで、すみません。
----
青野智樹	(aono@cc.osaka-kyoiku.ac.jp)