[freewnn:00689] Re: cpp patch + v6 patch (Re: IPv6 patch)

小野寛生です

hiroo> 直さなければならないところはありそうですが、全く動かないわけではないの
hiroo> で、このあと commit するつもりです。

commit しました。
patch に含まれていなかったのは、libtoolize 関連と Changelog でしょうか。
libtool の info を読んでいたら、top_builddir 変数を Makefile.in で定義
しろとあったので、全ての Makefile.in が触られています。

hiroo> その後は、いいじまさんの uum patch をあてるつもりです。

magic number を #define するとか、みようみまねで cuum とかもやってみる
とかしたほうがよいかと思って手をつけ始めましたが、今日は途中で寝ると思
います。
さっさと uum だけでも動くように patch だけ commit した方がよいですか?

ところで、いまさらですが、そもそも日本語マニュアルもインストールされな
いんでしたっけ?

p.s. irc.reicha.net (cf. http://www.reicha.net/) で #FreeWnn という
  channel をつくってみました。  今週一杯は、常駐していると思います。
  寝ていたり、出かけていたりで反応しないことの方が多いと思いますが。