[freewnn:00696] Re: cpp patch + v6 patch (Re: IPv6 patch)

青野と申します。こんにちは。
#merge & commit作業おつかれ様です。

<20010814233040L.hiroo@oikumene.gcd.org>の記事において
hiroo@oikumene.gcd.orgさんは書きました。

FYIですが、実はすでにmakerule.mk(.in)にtop_builddir変数の
定義はあったのでした。(configureで割り出した
abs_top_srcdirに置換されます。)しかしソースディレクトリ以
外で(例えば各アーキテクチャ毎にディレクトリを分けて)make
できるようにするには都合がいいので個人的にはOKです(^^;;。
#個人的なソースツリーでは何とかmakeまではできるようになっ
#たのですが、相当Makefile.inをいじる必要がありました。

IRCを使ったことがないのですが、なんとか時間つくってお邪魔
したいところです。