[freewnn:00660] Re: problem with shared library

濱嶋です。

Thu, 26 Jul 2001 00:00:43 +0900 に
Hiroo ONO (小野寛生) <hiroo@oikumene.gcd.org> さんが書かれた
<20010726000043V.hiroo@oikumene.gcd.org> を引用しています

hamajima> libtool(ltmain.shほか)は置き換えてしまってもよいのでしょうか?

> 現在のは、私が手元の FreeBSD の ports にはいっているか、その時見つけた
> 最新のリリースかからコピーしてきただけなので、問題ないと思います。

# 誰にお願いすればよろしいのでしょうか?

では、次のパッチ版リリース時にlibtoolを新しいバージョンに更新してもらえ
ませんか?

私の手元では1.4a(NetBSDのpkgsrcからインストールしたlibtool-1.4.20010614nb2)
で動作確認をしています。このバージョンではltmain.shとltconfig以外に新たに
ltcf-c.shが必要になります。