[freewnn:00657] Re: problem with shared library

小野寛生です

hamajima> libtool(ltmain.shほか)は置き換えてしまってもよいのでしょうか?

現在のは、私が手元の FreeBSD の ports にはいっているか、その時見つけた
最新のリリースかからコピーしてきただけなので、問題ないと思います。

p.s. ずーーっと死んでいます。ごめんなさい。
  週の半分以上会社を出るのが24時過ぎてからという悪循環にここしばらく
  はまっていて、本業以外にほとんど手がだせていません。
  八月後半まではこの状態のままでしょう。