[freewnn:00649] Re: problem with shared library

濱嶋です。

その1はlibtoolのバージョンアップとjutil/Makefile.inに-rpathを追加するの
が一番簡単そうです。

Wed, 25 Jul 2001 15:29:45 +0900 に
Mow Mow <mowmow@jcom.home.ne.jp> さんが書かれた
<20010725152945.A29353@cj3064853-a.ntkyo1.kn.home.ne.jp> を引用しています

> DESTDIRはports作成時に使用しますので、
> すべてに設定する方が望ましいと思います。

ああ、そういえばOpenBSDは一度fake installしてpackageを作ってから
installしますね。

ということは、逆に設定するとまずいんじゃないでしょうか?
(install後にもfake pathを見にいってしまう)
ELFなOpenBSDマシンは持っていないので試すことはできませんが、そういう用途
と割りきってこのままにしておくのが無難そうですね。

# もともとそういう用途のために作られたのかな?