[freewnn:00596] ideas for the future

小野寛生です

矢吹さん:
> 手元に残っている freewnn と wnn-users の昔のメールをざっと
> 眺めてみたのですが,なかなか全貌を把握しきれませんでした.

そういえば、patch とかとりあえずの課題の他に、wnn-users や freewnn ML
でこれまででている、brain storming なアイディアをどっかにまとめておき
たいですね。
% 面倒だけど、誰かやってくれる人いませんか?