[freewnn:00595] Re: patches after FreeWnn-1.1.1-a017

矢吹です.

> とりあえず、次の週末までお待ち下さい _o_
> 現在の残部です。
ご苦労さまです.
手元に残っている freewnn と wnn-users の昔のメールをざっと
眺めてみたのですが,なかなか全貌を把握しきれませんでした.
が,

> 33. [freewnn:00581] jserver -v option & bug fix
>     からのスレッド
で指摘した cmd_name の問題については,既に
freewnn:00032 で本木さんが,
  o WNN_DAEMON_NAME を勝手に定義しました。(de_header.h)
  o cmd_name がどこかでなにかを突っ込まれている気配がないの
    で WNN_DAEMON_NAME で初期化するように変更。(de.c)
というパッチを提示されてました.
これなら,バッファオーバフローの問題はないようですね.
--
矢吹洋一@SRA Linux ソリューション部