[freewnn:00536] Re: ウィルスの警告( Subject: )

本FreeWnn ML の世話人のよしだです。

ここのところずっとずっと何もできず、申し訳ないです。
(ちなみに、4月初旬に、3月末までのメールログを
www.freewnn.org からリンクされた
  http://www.tomo.gr.jp/users/wnn/index.html
で読めるようにしましたので、一応お知らせしておきます。)

> こんにちは。石川県の三宅と申します。
> 既に皆さんお気づきかと思いますが、一応ご報告しておきます。

ありがとうございます。最近、SPAMメールがあまりに多いので、
「登録者だけしかメールが出せない」ように、FML の設定を変更
したいと思います。(なかなか言い出せなくて、その間にもバンバン
ゴミメールが届き、申し訳なかったです。)

その場合、問題として考えられるのは、http://www.freewnn.org/
のページに、

> バグ/不具合の報告や、パッチの提出先は以下のメールアドレスにお願い
> します。
> freewnn@tomo.gr.jp
> (これは FreeWnn の開発者メーリングリストそのものです。略称は、
> freewnn ML です。)

と書いているため、先にここをどう変更するかを決めて、記述を変更し
てから、FML の設定を変更する必要があります。

で、私の考えとしては、現在は、私だけがメンバーの

  freewnn-admin@tomo.gr.jp

というメールアドレスのメンバーを、有志の方々に増やして、
そこに届いた、バグ/不具合の報告を、その有志のうちの一人が、
freewnn@tomo.gr.jp  の方に流すという作業を担当してはどうかと
思うのですが、いかがでしょうか。

---
吉田 智子(よしだともこ)   E-mail: tyoshida@notredame.ac.jp
〒606-0847  京都市左京区下鴨南野々神町1  京都ノートルダム女子大学
TEL:075-706-1709(研究室直通) 075-781-1173(代表) FAX:075-706-3707