[freewnn:00436] Re: server と librariesの分離

濱嶋です。

Tue, 29 Aug 2000 18:28:57 +0900 に
TAOKA Satoshi <taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp> さんが書かれた
<20000829182857P.taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp> を引用しています

> そこで、configure.inなどをいじって、例えば
>
> configure --enable-server=no
>
> で、librariesだけがコンパイル&インストールできるようにしました。ただし、
> あまりテストしてはいないです。例えば、librariesだけでonewやmuleなどがコ
> ンパイルでき、実行も可能か、などはテストしていません。少なくとも、
> jserverを動作させ、jvimで変換出来たことくらいは確認しています。

私が[freewnn:00420]で流したshared library化パッチと修正個所がぶつかりま
すね。誰がマージするんだろう?

それからconfigure.inへ差分だけでconfigureが変更されていないので、
autoreconfをしないとダメですよね。いきなりconfigureを起動しても追加され
た機能が動かなくてアレっと思いました。