[freewnn:00432] Re: server と libraries の分離

田岡です。

> それは、Linuxの世界ではそうなのかも知れません。ですが、世の中はLinuxだけ
> ではないですから、需要がないというのはちょっと。。。

ここ、良く読んでみると私が勘違いしているかも知れないですね。ちなみに、これは

と私の発言に対する返事なのですが、おっやってるのは、Linuxで分割の作業を
していない理由のようなきがしてきました。ならば、私の勘違いです。申し訳あ
りませんでした。m(_ _)m