[freewnn:00430] Re: server と libraries の分離

むつみです。

 日本語の書き方がまずかったかな。
 そうじゃなくて 当然 Linux においては ってことです。

って あったので

Linux 方面では パッケージングシステムにそういう仕組み
(パッケージを分割する仕組み)があるから ソースから build するときに分割
して build する需要は少ないので

作業はされてないでしょうね

ってことです。

--
いしかわ むつみ