[freewnn:00351] Re: FreeWnn-1.1.1-a015 bug? report

古川竜雄です。

高田さん> こんにちは、高田といいます。FreeWnnのバグレポートはこちらで
高田さん> よろしいのでしょうか?

はい、ここでお願いします。

高田さん> a014で再enbugしてるような気がしますが… 気のせいでしょうか… :-)

大当たりです(T.T) 全然気がつきませんでした。

高田さん> ../Xsi/Wnn/etc/msg.c の msg_open() の処理の方を、も少し真面目にやるよう
高田さん> に書き換えたら、一応、動くようになったので、お知らせしておきます。

高田さん> もし、既知の問題 or 私の勘違い、だったらすみません。

実は [freewnn:00324] ですでに報告された問題でした。a017 (a016 ではなく)
で反映させますのでもうしばらくお待ちのほどを…

# 現在 indent コマンドと格闘中です。

# ところで、NTT の Toshihiro Takada さんってことは、MH6.8 を日本語化し
# たあの高田敏弘さんですよね?