[freewnn:00331] Re: Coding Style

阿部です。

At 15 Feb 2000 13:48:34 +0900,
MOTOKI Sinichi <sin@itl.co.jp> wrote:

>  元木です。

<略>

>  でも、そんなことを言っていると de.c で #if defined(BEOS) し
>  てるのか全然理解できなかったりするので言いません。(^^;
>
> # ちなみに BEOS は詳しくないので特殊な事情があるならごめんな
> # さい。> BEOSな方

多分、ないです。

>  setpgrp は #if defined(HAVE_SETPGRP) で setpgrp を持ってい
>  る OS なら呼んだ方が安全だと思う。(これって端末と process

<略>

>  closesocket() は #if defined(HAVE_CLOSESOCKET)でないのかな。
>
>  む、BEOSってこんなに厳密に CPP を判定する必要ってあるのでしょ
>  うか?

単にautoconfをよくわかっていないだけです(^_^);;
他のOSで問題ないのなら、上記(略してしまいましたが)のようにしてしまいま
しょう。

--
Hiroaki Abe